アフリカンシスタお客様ウィッグ着画

 ☆当店のお客様のウィッグ着用画像館です

 

【ウィッグ着画、随時募集中です】

 当店でお買い上げいただいたウィッグはいかがでしたか?よろしければ、着用したお写真を、wig@african-sista.comまでお送りください♪ご応募いただきましたお客様には、8%割引のクーポンを差し上げます(ご投稿の回数に制限はございませんが、クーポンの発行はお1人様1回限りとなります.また、期限付きクーポン発行当時にご応募いただき、期限内にお買い物が出来なかったお客様は、大変お手数ですがもう一度ご投稿いただけましたら、再度クーポンを発行させていただきます)。

  1. 当店でお買い上げいただいたウィッグ(他店商品不可)を着用したお写真。あまりに画像が粗いものや、画像サイズが横220px未満のお写真は送り直していただく場合がございます。また、ネット上にお顔が出せる方に限ります(メイクを参考にされる方も多いため、顔消し不可。転用防止のクレジットはOKですが、お客様側でご用意ください)。
  2. 掲載可能なニックネーム(必須)
  3. コメントがあれば、一言
  4. 分かる方だけで結構ですが、着用しているウィッグの商品名

 以上を、フルネームを添えてご応募ください(フルネームは、あくまでも確認用です。掲載はいたしませんので、ご安心ください)。

 ご応募、お待ちしております(*^^*)

※お客様の写真を無断で転用することは固くお断りします※

 


 
↓↓ご投稿順になっています。ページ終わりへジャンプ↓↓

 

Akosさん

 店長ブログでもお馴染み、余興の歌姫Akosさん!ビヨンセからホイットニー様、最近ではガガ様にも変身し結婚式を感動と笑いで(?)包み込むAkosさん。お休みの日も、好きな髪型でオシャレをするのが楽しみなんだそう。そんな彼女にお役立ていただいている当店のウィッグ達。いつもいつもありがとうございます!(店長)

 

フルウィッグ It's A Wig/Puffy

 

フルウィッグ It's A Wig/Kinky Twist

 

ハーフウィッグ It's A Wig/HW Kinky Twist

 

フルウィッグ Black Pearl/Ashanti

 

フルウィッグ New Born Free/Midnight

 

2WAYウィッグ New Born Free/Spring

 

レースフロントウィッグ Sansetionnel Empress Lace front Wig Edge/Taylor

 

 

フルウィッグ Vanessa/Miko

 

 

 

 

フルウィッグ Motown Tress/Goo goo

 

 

ハーフウィッグ Instant Weave/HZ7071

 

 

レースフロントウィッグ It's A Lace Wig/Forever 

 

 KCOさん

 アフロやドレッドなど、特殊ヘアがとっても良くお似合いのKCOさん☆ 特にアフロポニーの着画、合わせているお洋服とターバン、そしてピアスが個人的にもドツボです!是非真似させてください(笑)!メイクもヌーディーリップにしたりと、ご自分に似合う色をよくご存知ですね♪(店長)

ハーフウィッグ It's A Wig/HW Kinky Twist

 

ポニーテールウィッグ New Born Free/Effy

 

maru33zouさん

コメント:地毛のワンサイド刈り上げ状態を生かし、ハーフウィッグを斜めに装着しています。 

 これはカッコイイ!!憧れヘアのひとつ、刈り上げ。これは地毛でしか出来ないスタイルですが、ハーフウィッグを上手に使ってアレンジを楽しむなんて!さすがです。どこからウィッグなのか分からないほど自然なのもビックリ。赤いリップもモデルさん風でステキです☆(店長)

 

ハーフウィッグ It's A Half Wig/Roxanna

 

Blac Mykさん

 ハーフウィッグのOutre Quick Weave/Amberがこんなに可愛かったとは…!カラフルヘアバンドを合わせて下さりありがとうございます♪アフロコームやサングラスなど、小物使いもさすが!オールドスクール風味がたまらないです。オシャレを心から楽しんでいるのが伝わってきます!(店長)

 

 

ポニーテールウィッグ New Born Free/Twin Mini Afro

 

 

ハーフウィッグ Outre Quick Weave/Amber

 

 

ポニーテールウィッグ New Born Free/Effy

 

KIM(キム)さん

コメント:「我が子の入園式に着用しようとウィッグを注文いたしました。子育てや仕事で忙しく、美容院に行く時間と予算が無かったので、助かりました。入園式以外にも大活躍しそうです。 

 お子さんの入園式で着けてくださったとは、嬉しいです!そうなんですよね、子育て真っ最中だと美容院は高嶺の花なんですよね(笑)。お役に立てて良かったです。KIMさんおでこがとっても綺麗!生まれ持った骨格とポニーテールの形が合ってて美しいです(*^^*)(店長)

 

 

ポニーテールウィッグ Instant Pony/HZ P003

 

テルミさん

コメント:私はケリーをこんな風に使います。 

 個性的なウィッグがとても良くお似合いのテルミさん!ケリー、こんな風にラフに結わいても可愛いですね~♪ショートウィッグからこんなビッグヘアーまで、色々なウィッグをさらりと自分のものにしてしまうところ、私ももっと頑張らなくてはと思わせてくださいます!(店長)

2WAYウィッグ New Born Free/Kelly

 

KIM(キム)さん

コメント:このくらいのフワフワお団子ヘアーにしたかったので、ツインのうちの一つのみを着用したくて買いました(^^)そのまま喫茶店に行ったら、早速お店の方に「髪、かわいいですね」って言われました(*^^*)

 またまた投稿ありがとうございます!なるほど、これはナイスアイデア!小さめのアフロのポニーテールウィッグってなかなか見つかりませんから、片方だけ使うのもアリですね☆ エスニックなコーデにも合いそう!夏にもいいですね~(店長)

ポニーテールウィッグ New Born Free/Twin Mini Afro

 

ダイアさん

コメント:このウェーブといい、長さといい、前回購入させてもらった、ロングストレートに匹敵するくらい気に入りました(*^^*)

 上品なイメージのフルウィッグIcy、ダイアさんの手にかかるとこ~んなにストリートな雰囲気に!脱帽です!旬なアフリカン柄のトップスにも合ってしまうとは。キャップと足元のカラーが春らしく、軽やかなコーデにブラウンヘアが映えますね!(店長)

フルウィッグ New BornFree/Icy

 

Naokoさん

 特殊ヘアがとってもお似合い!いつも個性的なウィッグをセレクトしてくださるNaokoさん、なるほど~と納得です。特にミニーちゃんアフロ、ベストな位置で着けていらしゃいますね!地毛も後れ毛を出さないでぴたっとまとめているところなど、完璧です☆(店長)

ハーフウィッグ It's A Wig/HW Kinky Twist

 

ポニーテールウィッグ New Born Free/Twin Mini Afro

 

mymさん

コメント:1つのウィッグで2通りのstyleを楽しめるので嬉しいです(*^^*)

 最近もリピート買いしてくださったmymさん。店長もお気に入りなので嬉しいです!ヘアバンドを合わせてもカワイイですね♪ふわふわのディープウェーブ系パーマが、お顔にもベストマッチです~。色違いもきっと似合いそうですね!(店長)

ハーフウィッグ Instant Weave 2 In 1 Reversible Half Wig/Rome

 

Rin★Rinさん

 親子でウィッグを楽しんでくださっている、Rin★Rinさん。お子さんの可愛さもさることながら、お洋服とのコーディネートもばっちりです!!ツインアフロは小さいお子さんにも大好評。Rin★Rinさんみたいに1個使いで、コーンロウに合せてもカッコイイですね☆(店長)

ポニーテールウィッグ Do Me/Essence

 

ポニーテールウィッグ New Born Free/Twin Mini Afro

 

 

ポニーテールウィッグ New Born Free/Twin Mini Afro

 

ericoさん

 一瞬地毛かと思ってしまいました!ご自分に似合う髪形をよくご存知のericoさん。リッチなボリュームと長さがハマッています☆ このレースフロントウィッグは耐熱ファイバーfutura使用なので、より自然でお顔にも馴染みやすいです。結わいたりして、沢山お楽しみください!(店長)

レースフロントウィッグ New Born Free Magic Lace Wig/ML78

 

ナナさん

コメント:初めてウィッグをつけたのですがすごく自然にかぶれました。

 初めてとは思えないくらい、本当自然に着けていらっしゃいますね!メイクもステキです~。リアーナのような、90'sテイストなバンダナ使いもカワイイです!私もバンダナアレンジしたくなってきました(*^^*)2WAYウィッグなので、ポニーテールウィッグとして、ハーフウィッグとして、沢山お使いください♪(店長)

2WAYウィッグ Freetress Equal/Runway Girl

 

Chicaさん

 沢山投稿ありがとうございます!開業当時お取り扱いしていたノーブランドのウィッグも、Chicaさんらしく被ってくださって嬉しいです(*^^*)アフロから特殊系パーマ、女らしいロングカールまで、どれもすごくお似合いです。コーディネートに合わせたウィッグ選びが上手ですね!(店長)

ハーフウィッグ It's A Wig/HW Kinky Twist

 

ポニーテールウィッグ New Born Free/Effy

 

 

ポニーテールウィッグ New Born Free/Marley

 

2WAYウィッグ New Born Free/Sunshine

 

ノーブランドウィッグ

 

ノーブランドウィッグ

 

mymさん

 ハーフウィッグNaomiをちょっとエスニックテイストに被ってくださったmymさん☆ こんな楽しみ方もあったなんて、今日まで知りませんでした!これは是非真似したいです~。ちょっと艶のあるNaomiと、スカーフのシャイニーな質感がマッチしてますね!ステキなアレンジです♪(店長)

 

 

ハーフウィッグ Outre Quick Weave/Naomi

 

MIMIさん

コメント:レースウィッグは思っていたより簡単に装着出来ました。毛がフワフワでウィッグって気付かれなかった(^-^)

 初めてとは思えないくらい、さらっと被っていらっしゃいますね!ディーバのようなオーラを感じます♪ナイトライフに、ステージに人気のデザインですが、ココ1番!という時にも大活躍間違いなしの、Jenna!これからも是非、可愛がってあげてください♪(店長)

レースフロントウィッグ Sensationnel Emprees Lace Front Wig Edge/Jenna

 

MIMIさん 

コメント:自然な感じで使いやすいと思います

 このコーディネート、真似したいです!カッコイイ!このフルウィッグはどうもデニムに合わせてしまうことが多いのですが、こんなツーピースにも合ってしまうのですね。MIMIさんのようなオシャレ上級者にこそ、アシンメトリーなデザインは威力を発揮しますね♪(店長)

 フルウィッグ Manhattan Style/Mimi

 

エマさん

コメント:ゆるい縦長のスパイラルです。絡みにくい。今回は、カモフラージュジャケットにあわせたストリートコーディネートにしてみました!エボニーwigは、軽い!ので、重さが苦手な人でもOKです。

 以前、レースフロントウィッグの販売にあたりアドバイスをくださったエマさん!さすがウィッグはプロ級です♪ミリタリーなコーディネートとこのハーフウィッグ、新鮮な組み合わせですね。現地シスター風なカジュアルな被りこなし、参考になります!(店長)

 

ハーフウィッグ It's A Half Wig/Angela

 

エマさん

コメント:レッド系のombreカラーです。ネオンカラーのリップにあわせてみました。服はレザーパンツにあわせてます。

 全身も見てみたいところですが、レザーパンツに合わせるところ、さすがです!さりげなくロックテイストなチョーカーと赤髪がマッチしてます。難しいと思われがちなリアーナ風レッドヘアーですが、エマさんのようにメイクと合わせると一層アーティストっぽい印象に仕上がりますね☆(店長)

ハーフウィッグ Instant Weave 2 In 1 Reversible Half Wig/Rome

 

mymさん

 バーガンディメッシュの入った、ハーフウィッグRunwayをモノトーンコーデで被ってくださったmymさん♪レオパード柄のヘアバンドとも合っていてカワイイです!メッシュが効いているので、メイクもmymさんのようにスモーキーアイがピッタリですね☆(店長)

ハーフウィッグ It's A Half Wig/Runaway

 

ナナさん

コメント:くせが強くて縮毛矯正を何回もかけていたのでこのウィッグがあるといろんなアレンジができてよかったです!

 店長もかつて縮毛嬌正を何度もし、お金は出て行くし痛むしで、悩んでいた時期がありました!レースフロントウィッグに出会ってからは、悩み知らずです(笑)。ナナさんみたいにキャップを被ってもカワイイですね!色々なアレンジを楽しんでくださって嬉しいです♪(店長)

レースフロントウィッグ Outre Lace front Wig/Gemma

 

エマさん

コメント:afro ponyです。わたしは、ピックで形をほぐしてから、使ってます。カジュアルなときは、ふつうの、ヘアバンドで。意外と、レギンスにもマッチ

 クラシカルなアフロ団子を、エマさんらしく着けこなしてくださいました!特に2枚目の、お花を着けたコーデが個人的にツボです~。ドルマントップスにも合いそう、とコメントいただきましたが、本当に試してみたい!70’s風味な、昔のシスターになりきったコーデを楽しみたいです♪(店長)

 

ポニーテールウィッグ Freetress/Afro 5

 

ちぇいさん

コメント:とっても地毛と馴染んで大好評でした!!

 ストリートなコーデがお似合いのちぇいさん☆ 鮮やかなブルーのシャツとこのポニーテールの元気なスパイラルパーマがマッチして、ラティーナっぽいですね!驚いたのは、選んでくださったカラー(4/27)がちぇいさんの地毛にピッタリだったこと!近くで見ても、自然ですね~♪(店長)

 

 

ポニーテールウィッグ Instant Pony/HZ P045

 

mymさん

コメント:ハーフウィッグと思えないくらいのボリュームなのにとても軽くてびっくりしました♪colorも可愛いくて大満足ですO(≧∇≦)O

 大人気ハーフウィッグLas Morganのカラー:TORPEDOを着用してくださいました!迫力あるデザインで、個性的に仕上がってますね!本当に、見た目の割りに軽いんですよね~♪mymさんのように幅広なヘアバンドを合わせても、ワイルド感がアップしてイイですね!真似させてください(*^^*)(店長)

ハーフウィッグ Vanessa Las Morgan

 

 Akosさん

 お馴染み、余興の歌姫Akosさん!自身のブログでは、いつも全力で当店を紹介してくださってまして、その着画もだいぶ溜まったので再びこちらにアップさせていただきます!2013年のワンラブジャマイカフェスティバルではお手伝いもしてくれました。楽天ショップDivineでは店長としても活躍中。沢山の顔を持つカメレオンガールには、ウィッグは必須アイテムなのですね♪(店長)

ハーフウィッグ It's A Wig/HW Kinky Twist

 

フルウィッグ New Born Free Cutie Collection/CT25

 

 

ハーフウィッグ It's A Half Wig/Africa

 

 

フルウィッグ It's A Wig/Puffy

 

 

ポニーテールウィッグ Freetress/Caribbian Girl

 

ポニーテールウィッグ Freetress/Holland Girl

 

ポニーテールウィッグ Harlem125/Samba-99

 

 

 

 

 

 

ポニーテールウィッグ Model Model/Urban Girl

 

  

 

 

ポニーテールウィッグ UKブランド商品

 

Sybilさん

コメント:グラデヘアで可愛くブロンドの色もくすみがあって上品な髪色で全て私のツボでした(*^o^*)アイロンでストレートにしてちょいGAL風っぽくしてみました。

 一瞬「こんなウィッグあったかしら?」と思ったら、アイロンでアレンジしてくださっていました!新品は少し緩いカールがついていますが、ストレートアイロンで伸ばすとこんな感じになるのですね♪素敵!見事ナチュラルに被りこなしてくれました(*^0^*)(店長)

 

レースフロントウィッグ New Born Free Magic Lace front Wig/ML153

 

じゃぁら♩さん

 ポニーテールウィッグのSamba99を、こんなステキなアフリカンコーデに合わせてくださいました♪かっこいいです~!黒髪と黒い生地との相性もバッチリですね☆ ポニーテルでも工夫次第でターバンが巻けるのが、発見でした!(店長)

 

ポニーテールウィッグ Harlem125/Samba-99

 

Rieさん

 ハーフウィッグのNaomiをより女性らしく被ってくださいました!メッシュ入りもこうやって見ると綺麗ですね☆ Rieさんのように肩の出るお洋服にもピッタリ!ヘアバンドを合わせても、ご覧のとおり自然です(^^)b(店長)

 

ハーフウィッグ Outre Quick Weave/Naomi

 

ちぇいさん

 現在ブランドを変えて再入荷している3つ編みポニー、ちぇいさんも普段使いに、お呼ばれに…大活躍していただいているご様子!沢山使っていただき、ありがとうございます(*^^*)コーデを問わず、気軽に合わせられる可愛い3つ編みです。(店長)

 

 

ポニーテールウィッグ Model Model Equal Braided Pontail Wig/French

 

candy shopさん

 ストリートなコーデが得意なcandy shopさん、いつも個性的なコーデで楽しませてくださいます♪今回のレッドヘアー、そしてドレッドウィッグのコーデもさすが!個人的に、バンダナなどの小物使いがとても参考になります(*^^*)(店長)

 

 

 

ハーフウィッグ Instant Weave 2 In 1 Reversible Half Wig/Brazilia

 

ハーフウィッグ It's A Wig/HW Kinky Twist

 

Kさん

コメント:Wigがすきなのですがなにをつけても似合わず諦めてました やっと自分の中で似合うウィッグに出会えた気がします 本当にナチュラルで毛の流れがとてもきれいでおきにいりです!

 一瞬地毛のように見えました!きりっとしたアイメイクも映えて、とてもステキですね(*^^*)本当に、K様の雰囲気にマッチしていると思いますよ!気に入っていただけて嬉しいです♪沢山使ってあげてください♪(店長)

 

レースフロントウィッグ Outre Lace front Wig/First Lady

 

k-ayaさん

 実はウィッグが初めてというk-ayaさん。初めてとは思えないくらい、とっても上手に被りこなしてくださいました!ヘアバンドやアクセサリーでナチュラルなエスニックにまとめているところ、参考になります♪これから沢山楽しんでくださいね!(店長)

ハーフウィッグ It's A Half Wig/Loli

 

2WAYウィッグ New Born Free/Francesca

 

2WAYウィッグ New Born Free/Rain

 

ハーフウィッグ It's A Half Wig/Runaway

 

kiyomiさん

 親子でウィッグをご愛用くださっているkiyomiさん♪お子さんのRio Girl、お出掛けにピッタリですね!同じお子さんをお持ちの方の参考になりますね☆ kiyomiさんのスパイラルパーマ姿もお顔にとても馴染んでいてキュートです(*^^*)(店長)

ポニーテールウィッグ Freetress/Rio Girl

 

2WAYウィッグ New Born Free/Yuna

 

テルミさん

 いつもチョイスがcoolなテルミさん、どれもテルミさんらしくてカッコイイです!2WAYウィッグKellyは、使い込むとどんどんボリュームが出て理想のbig hairになるので、私もお気に入りです♪Kateの色味が、曇り空の下でも映えてステキですね☆(店長)

2WAYウィッグ New Born Free/Kelly

 

フルウィッグ Soul Tress/Kate

 

フルウィッグ New Born Free/Rihanna

 

フルウィッグ It's A Wig/Puffy

 

 

レースフロントウィッグ Sensationnel Empress Lace front Wig Edge/Taylor

 

Kさん

コメント:とにかくベビーヘアーがリアルで生え際が自分のとしか思えないです!地毛ではだせないゆるいカールと長さ、ボリュームなのに自然です!!間違いなくリピート決定です笑

 生え際をじっと見つめてしまいましたが、本当にKさんの額から生えているようにしか見えません(笑)。綺麗に着けこなしてますね!アイブロウメイクと黒髪ロングがマッチして、ヒスパニック系の女の子みたいです(*^^*)(店長)

 

レースフロントウィッグ It's A Lace front Wig/Broadway

 

Funky misaさん

 もはや地毛にしか見えませんね!misaさんのイメージにぴったりマッチしている、ロングウィッグ2点。どちらもキャップやハットを合わせてmisaさんらしく被りこなしてくださいました♪メガネも可愛いです!(店長)

 

 

ハーフウィッグ Outre Quick Weave/Gisell

 

ハーフウィッグ It's A Half Wig/Runaway

 

k-ayaさん

 今回は2WAYウィッグに挑戦してくださった、k-ayaさん。地毛の前髪を生かして、ゴムを沢山使ったアレンジがとってもキュート!キャップで外して、ワインレッドのメッシュ部分とメイク、小物をさりげなく統一しているところも参考になりますね♪(店長)

2WAYウィッグ Outre Quick Weave Up Do U/Lala

 

Rin★Rinさん

 ドレッドのハーフウィッグは、Uピンなどを使えばポニーテール風にアレンジすることが可能です。お子さんが着けてもこんなに可愛いんですね!!小物もカラーを統一して、Rin★Rinさんらしく♪カッコいいです~(店長)

 

 ハーフウィッグ It's A Wig/HW Kinky Twist

 

Kさん

 いつもとってもナチュラルに被りこなしたレースフロントウィッグ着画を送ってくださる、Kさん。今回のL-PartウィッグのKrisも、バッチリキマってます!こうやって見ると、改めて綺麗なウェーブだな~と思いました。ヌーディーメイクにもピッタリですね☆(店長)

 

 

レースフロントウィッグ Sensationnel Lace front Wig Edge 2Way L-Part/Kris

 

Chinatsuさん

 一瞬「こんな可愛いウィッグあったかしら」と思ってしまいました(笑)!数多く扱っていると、自分でも忘れてしまう逸品が多々あり…Chinatsuさんがコーデも含め、とても可愛く着けてくださっているので!私も新しい世界が広がりました(*^^*)(店長)

 

ポニーテールウィッグ New Born Free/Bubble

 

Chicaさん

コメント:軽くて、すぐイメチェンでき大好きで気に入っています☆特に夏はオススメですね♪

 いつも個性的なウィッグをチョイスしてくださるChicaさん。こちらのポニーテールウィッグも、Chicaさんらしくカジュアルにキメてくださました♪休日の、リラックス&こなれた感じのシンプルコーデにもバシっとアクセントになりますね☆サングラスも素敵♪(店長)

ポニーテールウィッグ New Born Free/Java

 

Caoliさん

 キリッとしたメイクにストリートなコーデで、チカーナっぽくキメてくださったCaoliさん☆艶の抑えられたウィッグなのでよりナチュラルに、まるでCaoliさんの地毛のようですね!バンブーピアスが程よくゲトーな雰囲気で、カッコイイです!(店長)

 

 

ポニーテールウィッグ Instant Pony/HZ P045

 

エミさん

コメント:ウィッグは色々試してるんですがレースやアメリカのもの?は初めてでした。

普段は基本、地毛の前髪を少しだけ出します。kyalaはパーマなのでそれはしませんがレースだと薄くて自然!前髪を出す場合、日本で買えるウィッグは生え際に厚みがあって前髪を少しかぶせてごまかしていますが、レースなら自然に仕上がりそう。L-partなら「なぜ分け目ここで終わるの...」もありません!

それに、今まで試した日本で買えるウィッグ達は誰にでも合うサイズ&髪をしまう事も考慮されているのか私の頭では作りが大きく、後頭部のネットがたるみボブやショートなどは髪型が崩れたりうなじの上辺りがヘンにボコッと出てしまったり...。

毎回裏返して髪を切り、ゴムの部分をつまみかぶって確認→外して少しずつ手縫いで詰めるの繰り返しで一苦労。Sサイズがあるお店もありますがほとんどのお店はフリーサイズ...。オーダーすると高い( ー̀дー́ )でも今回購入したウィッグは頭ピッタリ!それもすごく嬉しかったです。

更にこんなにロングなパーマなのに軽い!たまにロングウィッグも買いましたが重ッッ( -"-) → 使わない ばかりでした。kyalaはつけてる感じがしないほど軽いです。

 店長も大好きなKaylaを2色お買い求めくださったエミさん。どちらもエミさんらしくて、ナチュラルメイクでもキマってます!そして沢山のご感想をありがとうございました!私もエボニーウィッグの良さを改めて発見させていただきました(*^^*)(店長)

 

レースフロントウィッグ Sensationnel Lace front Wig Edge/Kayla

 

桐さん

コメント:在庫処分のこの子に目が止まり購入→まず開封したところ手触りもとい毛質の良さに驚きました(*´ω`*) 形も絶妙、頭のサイズの小さな私にもぴったりフィットしてくれるこの親切設計(笑)! この日はパンクな格好をしていたのですがメッシュ?のせいか違和感なかったですね。 次はぜひ大人ワンピに合わせて着たいと思います◎

 開けた瞬間から感激していただけて、とっても嬉しいです!羽のような柄が個性的な3色メッシュがアクセントになった、ぱっつん前髪のロングウィッグ。赤いカラコンとコーディネートしているところがまた、オシャレ上級者ですね☆(店長)

 

フルウィッグ New Born Free/Feather

 

セラさん

コメント:ポニーテールウィッグは10年ぶりに買いました(笑)私はおデコがコンプレックスなのですが、このウィッグのおかげで「前髪アップスタイルも似合うかも!」と思えるようになりましたo(^▽^)o 髪質、サラッサラ!なじみ抜群!そして絡みにくい!言葉が見つからないくらい感動しました! 地毛をかなり高い位置でお団子にして、ハーフウィッグのように装着しています。イメージしたのは、アリアナ・グランデ。キュートなアップスタイルになったと思いますp(^_^)q いかがでしょうか?

 一目見て、ぱっと思い浮かんだのが私もアリアナ・グランデでした!すっかりご自分のものにされていて、とってもカワイイです~!毛質も含め、喜んでいただけてとっても嬉しいです♪お召しになっているお洋服も、このウィッグのイメージにピッタリですね♪(店長)

ポニーテールウィッグ New Born Free/Grace

 

Vikyさん

コメント:ポニーとは思えないほど盛れるので、簡単に変身できて嬉しいです。

 ナチュラルメイクに合わせてくださったVikyさん、ウィッグだけでもこんなにゴージャスに♪サングラスを合わせたりと、セレブな雰囲気がカッコイイです!Samba-99の独特のパーマがまた、すごくVikyさんにマッチしてますね☆(店長)

 

 

 

ポニーテールウィッグ Harlem125/Samba-99

 

kiyomiさん

 いつもありがとうございます(*^^*)写真1枚目はkiyomiさんらしい安定のふわふわスパイラルで、そして写真2枚目は、バービーちゃん風なロングウィッグに挑戦してくださいました!ストレートもめちゃくちゃ似合いです!白で統一した小物使いがまた、すごくキュートですね♪(店長)

2WAYウィッグ New Born Free/London

 

フルウィッグ It's A Wig - Q Kimberly 

 

Naokoさん

コメント:とても被りやすく馴染みやすいし毛質も良くとても気に入りました( ^ω^ )

 前回のドレッドウィッグやアフロウィッグもすごく良くお似合いでしたが、今回のブロンドヘアもまたガラッと雰囲気が変わって、素敵です!!なんでもこなされてしまうんですね♪ウィッグに合わせたメイクも参考になります!(店長)

 

 

 

レースフロントウィッグ New Born Free Magic Lace front Wig/MLC81

 

ゆうさん

コメント:今度、ブレイクダンスのバトルにつけていこうとおもっていま~す♡

 ダンスバトルに着けていっていただけるなんて、すごく嬉しいです!エボニーウィッグのハーフウィッグは作りもしっかりしていて毛質も軽く、ダンスにも邪魔になりません☆まるで地毛のように見えますね!ゆうさんの雰囲気にもピッタリですね♪(店長)

ハーフウィッグ Outre Quick Weave/Ebony 

 

saoiceさん

 2つのレースフロントウィッグをsaoiceさんらしくカッコよく被りこなしてくださいました!赤と黒の小物使いといい、完璧です♪一見セレブ風なカールのウィッグも、アイデア次第でぐっとストリートな雰囲気にもできるのですね。すごく参考になりました!(店長)

レースフロントウィッグ Bobbi Boss Lace front Wig/Virgin White 

 

レースフロントウィッグ Bobbi Boss Lace front Wig/Arbun

 

まぃさん

コメント:子供のダンス発表用にミニアフロを使用!! 頑張ったコーンロウは隠れましたが誰ともかぶらず (当然か??) かなり良かったです!ありがとうございました!

 ダンスにもピッタリなミニアフロ。まぃさんはコーンロウと合わせてくださいました。すごくカッコイイです!!コーンロウは見た目だけでなく安定感もバッチリですよね。リボンのアレンジがまた、とっても可愛いですねー!最高にキュートです♪(店長)

 

 

ポニーテールウィッグ New Born Free/Twin Mini Afro

 

えりぽんさん

コメント:ウィッグを買うのは久々でしたが、ラテンジャズバンドのライブで使うため購入、すっかりはまってしまいました。今後も帽子を買う感覚でコレクションすると思います。ありがとうございました。

 ストレートヘアの日本人の髪に、ドレッドポニーを合わせるのは少々テクニックが必要です。もちろんヘアバンドを合わせればとても簡単に、綺麗に仕上がりますが、えりぽんさんのように、コーンロウ風アレンジをしたところに着けても素敵!!本格的なコーンロウでなくてもここまで自然に、カッコよく仕上がるのですね。えりぽんさん、とても器用でセンスもバッチリですね☆(店長)

ポニーテールウィッグ Freetress Equal/Jamaican Twisted Girl

 

RANさん

コメント:この前、購入してクラブでダンサーとして出た時にこのウィッグ着けました!
普段茶髪のロングなんですが、ボブにする勇気な
ので気軽にイメチェン出来るから凄くいぃです♪赤と茶の2色買いしたのでこれから愛用しま~す(*^^)v

 上級者向けのワインレッドボブを、さらりと被りこなしてくださったRANさん。衣装との相性もバッチリで、カッコイイです~!!ウィッグ感もゼロで、まるで地毛のようですね!色違いもお買い上げいただき、ありがとうございます(*^^*)ウィッグで手軽にイメチェン実現していただけて、良かったです!(店長)

 

レースフロントウィッグ New Born Free Slim Lace line Part Wig/SLW04

 

もぐらさん

コメント:本当に軽いし可愛いしウィッグ独特の過剰なツヤツヤ感がなくて、周りにも好評でした。

 一目見たとき、てっきり地毛かと思ってしまいました!着ける位置といい、すごく自然でハマってますね!ポニーテールウィッグは、着ける位置で雰囲気が変わるのがまた楽しいですよね♪ナチュラルなのにキリッとしたメイクもすごく参考になります。ご自分に似合う髪形をよくご存知ですね☆(店長)

 

ポニーテールウィッグ New Born Free/ANN

 

KCOさん

 いつもアフリカンな雰囲気でまとめてくださるKCOさん、今回もどれも本当にお似合いで、素敵です!!リオガールのパーティーヘアアレンジは是非、お手本にしたいですね♪メイクの色使いやアクセサリーのセレクトも、すごく参考になります。ウィッグひとつひとつの持つ世界観をKCOさんらしく表現されていますね!(店長)

 

ポニーテールウィッグ Freetress/Rio Girl

 

ポニーテールウィッグ Harlem 125/Samba 124

 

ハーフウィッグ It's A Half Wig/Numa

 

Kaworuさん

コメント:娘のダンスイベントにミディアムスパイラルOutre Timeless/Edina(ポニーテールウィッグ/パーマウィッグ/2トーンカラー)レッドを着用しています!三つ編みにアレンジさせて頂きました\(^o^)/かなり、大好評でした♪ありがとうございました!

 これはカワイイ!大人気Edinaを、三つ編みにアレンジしてくださいました。コーンロウとの相性も抜群で、なかなか思いつかない素敵アレンジに脱帽です!お子さんの笑顔から、気に入ってくださったのかしら…♪と店長も嬉しく思っております(*^^*)お洋服もファンキーでカワイイですね!(店長)

 

ポニーテールウィッグ Outre Timeless/Edina

 

kiyomiさん

 いつも当店のウィッグをキュートに被りこなしてくださる、kiyomiさん♪こちらのRio Girl姿は、またグッと大人ぽくて素敵ですね!カールがいい感じでほぐれていて、理想的な高さが出ていますね~♪ゴージャス!見た目の割りにふわっと軽やかで、普段使いにピッタリのポニーテールウィッグです☆(店長)

 ポニーテールウィッグ Freetress/Rio Girl

 

フカさん

コメント:めちゃくちゃお気に入りです\(^o^)/すごいボリュームなのに軽いので、今から夏も大活躍してくれること間違いなしですっ♪♪これからも素敵なウィッグ楽しみにしています(^o^)v

 ボリューミィなウィッグを2点お買い上げくださったフカさん。どちらもバッチリ似合ってますね!!カジュアルにエスニックと、それぞれのコーデがまたすごく素敵です。どちらのウィッグもフカさんらしいです♪(店長)

 

2WAYウィッグ Model Model/Shandy 

 

 

2WAYウィッグ Outre Quick Weave Up Do U/Candee

 

あやちむさん

コメント:ありがとうございました!とっても軽くてすごく馴染みました!また宜しくお願いします♡

 わわわ~素敵な一枚ですね!あやちむさんは黒を着けてくださいましたが、もう地毛にしか見えませんし、ヘルシーな水着ルックにもマッチしてますね!夏の思い出のお供に使っていただけて、私も嬉しいです♪後日、店長着用カラーもお買い上げいただきましたが、色で雰囲気の変わるナチュラルウェーブはハマりますよね♪(店長)

 

ポニーテールウィッグ Model Model Equal/Finale Girl

 

dazzRyNさん

コメント:一緒に注文したドレッドのウィッグもとても可愛くて、特殊ヘアを昔やっていたけれど日頃から出来ない環境にいる今の私からしても、ほんとこんなの待ってたよ~!って感じです(笑)
早速昨日付けてみました。
店長様がwebにてコーンローをして着用したいと仰せの事で、私も異論無しと思っていたのですが、すぐに着けたかったものですから前頭を10個くらい分けてピンでねじって止めた、なんちゃってコーンローをして着用してみました。
普通にポニーテールをして着用するより雰囲気が出て馴染むし、コーンローよりも手軽なのでこのスタイルで楽しませて頂こうと思います。

 今回、明るめの地毛に合わせてブロンド寄りのRio Girlとこちらのドレッドポニーをお買い上げいただきました☆ もう地毛にしか見えないほど、なんちゃってコーンロウとウィッグがばっちり馴染んでますね!dazzRyNさんのファンキーな雰囲気にもドレッドがマッチしてます♪ご自分に合うカラーをよくご存知ですね!髪色に合わせたアイブロウのカラーも参考になりますね♪(店長)

 ポニーテールウィッグ Freetress Equal/Jamaican Twisted Girl

 

SAYAKAさん

コメント:ズレなどなく、とても安心して使用できました。

 今回ご自身のライブで着けてくださいました☆ 大切なステージにお使いいただけて、とても光栄です!黒さ満点のアフロウィッグを、黒いバンダナで仕上げるアレンジ、めちゃくちゃ渋くてカッコイイですね!真似したいです♪ポニーテールウィッグなのでよりしっかりと装着できるので、動き回る日でも安心して過ごせますよね♪(店長)

 

 

ポニーテールウィッグ New Born Free/Jumbo Effy

 

キャンディさん

コメント:メアリー・Jブライジ風味でとても気に入ってます。みんな地毛だと思ったようです。

 美しいカラーリングと、いかにもエボニーウィッグなデザインがツボなAruba、とても素敵に被りこなしていただきました!本当、メアリーJや90’sのR&Bシンガーを思わせる雰囲気ですね~♪お洋服がまた参考になりますね!こちらのArubaは少し前の商品なのでなかなか再入荷ができませんが、今でも現地シスターたちに愛されているデザインのひとつです☆(店長)

 

 フルウィッグ Bobbi Boss/Aruba

 

えりぽんさん

コメント:普段は肩につくくらいのボブなので、ロングのこちらの商品は新鮮です!

 いつもご自身のライブでウィッグを使ってくださるえりぽんさん、前回のコーンロウ風アレンジ&ドレッドポニーもオシャレでキマってましたが、こちらのようなナチュラルなロングヘアも女らしく優しい雰囲気で、また素敵です!ライブの雰囲気に合わせたお洋服、小物使いは参考になりますね♪2WAYウィッグなので、1枚目のお写真ではポニーテールウィッグで、2枚目のお写真ではハーフウィッグで使ってくださっています☆(店長)

 

 2WAYウィッグ Outre Quick Weave Up Do U/Barbie

 

Marsさん

コメント:ナチュラルで地毛に馴染みましたー

 店長も大・大・大好きなKinky Straightのポニーテールウィッグ、Elis!黒人の地毛をリラクサー(ストレートパーマ)で伸ばすと、ちょうどこんな感じのチリッたストレートになるのですが、とても自然なので現地でも人気があります。しかし日本ではなかなかマニアックなので、正直売れないのですが… Marsさん、好みが合いますね!(笑)きりっと整えたアイブロウ、ラインが主役のシンプルなアイメイクがSo Coolです!!(店長)

お客様のウィッグ着画(7/8/2016更新分)

ポニーテールウィッグ New Born Free/Elis

 

g_m_saoriさん

コメント:blackなヘアスタイルは大好きなんですが仕事上出来なくて ウィッグを探してもなかなかしっくりくる物がなく なので やっと出会えたー!って思いました(*^^*)アフリカンシスタさんのウィッグに出会えて幸せです!ホームページずっと見てても全然飽きないです(*^^*) これからも色んなウィッグに挑戦してお洒落楽しんでいきます!

 大人気・スパイラルパーマのハーフウィッグ、Evony☆ 店長は4(こげ茶)を着用していますが、こうやって眺めると1B(黒)も素敵ですね!バッチリ似合っていらっしゃいます!ブラックヘアがお好きということですが、そのハートが内面から伝わってくるようですよ♪そしてアフリカ大陸のピアス!アフリカンシスタにまとめていただき、嬉しいですね~☆ お褒めの言葉も、有難き幸せです!(店長)

お客様のウィッグ着画(7/8/2016更新分) 

 

お客様のウィッグ着画(7/8/2016更新分)

 ハーフウィッグ Outre Quick Weave/Evony

 

ノスタさん

写真1枚目コメント:90年代のシンガー、杏里のようなパーマを探していました。イメージより長めで色々融通がききそうです。

写真2枚目コメント:ボリュームが控えめで使いやすそうです。ありがとうございました。

 大人気・スパイラルパーマのEvonyと、店長も普段使いにヘビロテしているウェーブのハーフウィッグHZ7067、どちらも4/30(こげ茶に、ライトブラウンのメッシュ入り)を選んでくださったノスタさん。どちらも、本当によくお似合いですね!シンガーの杏里… なるほど、そのイメージ分かります♪デザインも、まさに80’s~90'sを思わせる王道のスパイラルパーマですよね。メイクもお上手で、ご自分に似合うスタイルをよくご存知ですね!アイラインの引き方が、個人的にとても参考になりました♪(店長)

お客様のウィッグ着画(7/8/2016更新分)

ハーフウィッグ Outre Quick Weave/Evony

 

お客様のウィッグ着画(7/8/2016更新分)

ハーフウィッグ Instant Weave/HZ7067

 

RIEさん

 上級者向けピクシーカットのフルウィッグ、Urban Pixie。ダンスの衣装として、普段遊びに行く用として、2度楽しんでくださいました!どちらもめちゃくちゃカッコよく、馴染んでいらっしゃいますね!店長もなかなか勇気が出ないレッドカラーですが、こうやって眺めているとチャレンジしたくなりますね♪メイクやアクセサリー使いもとても参考になりました(*^^*)(店長)

お客様のウィッグ着画(9/12/2016更新分)

 

お客様のウィッグ着画(9/12/2016更新分)

 

お客様のウィッグ着画(9/12/2016更新分)

フルウィッグ Sensationnel Bump Wig Collection/Urban Pixie

 

恭子さん

 店長もイチオシの、2WAYウィッグ・Shandyをポニーテールウィッグとして着けてくださいました!赤毛ですがスーパーナチュラルで、とっても可愛いです!以前にも赤毛のウィッグをご購入くださった恭子さん、ご自分に似合うカラーをよくご存知ですね♪ナイジェリア国旗カラーのお洋服、ピアスもマッチしていて、とても素敵です♪(店長)

お客様のウィッグ着画(9/12/2016更新分)

2WAYウィッグ Model Model Eual/Shandy

 

kyonemilyさん

コメント:久しぶりにアフリカンシスタさんで購入したウイッグを着用しました!それだけでテンションが上がって普段よりも格段楽しく過ごせますね★またまだたくさん欲しいです(^o^)

 大人気ポニーテールウィッグの、Effy☆ 店長と同じ4(こげ茶)を着用してくださいました。ローポニーで着けていらっしゃいますが、ナチュラルで大人っぽい雰囲気で、とっても素敵です!あえての小ぶりなピアスがまた、オシャレです。ウィッグ自体の個性が強いので、意外とアクセサリーは少なめでもキマリますね!とても参考になりました(*^^*)(店長)

お客様のウィッグ着画(9/12/2016更新分)

ポニーテールウィッグ New Born Free/Effy

 

TORAさん

コメント:このようなシルエットのスパイラルウィッグを探していました。毛色も私の大好きなバーガンディミックスで最高!レースフロントで境目が自然だから使いやすいです。たくさん使わせてもらいます。

 旬なボリュームスパイラルを、今っぽく素敵に被りこなしていただきました!まるでインスタグラムの現地シスターの投稿を見ているような気分になりました♪毛質に定評のあるOutreなので、是非沢山使ってください♪メイクの色合いもとても参考になりました(*^^*)(店長)

お客様のウィッグ着画(11/10/2016更新分)

レースフロントウィッグ Outre Lace front Wig Batik bandle Hair/Dominican Curl

 

ロハスさん

コメント:数々のウィッグを持っていますがアフリカンシスタさんのは抜群の使い心地です♪地毛でブレイズをやってたときもありますがウィッグの方が断然楽チンです☆

 地毛でブレイズをやったことがある方にもお喜びいただけて、とても嬉しいです!!まるで地毛のように、さらっと被りこなしてくださってますね☆慣れていらっしゃるだけあって、アレンジもセンス抜群です♪このターバンアレンジ、是非真似させてください(*^^*)(店長)

お客様のウィッグ着画(11/15/2016更新分)

レースフロントウィッグ ポエティックジャスティス・ブレイズ・レースフロントウィッグ

 

真美Jr.さん

コメント:初めてアフリカンシスタさんで購入しました!ポニーウィッグはたくさん持っているんですが、今一番このウィッグがお気に入りです!

 当店で初めてご購入いただいたポニーテールウィッグが、セネガルツイストポニーテールウィッグだったとは…これまた嬉しいですね!!シックなカーキ×ブラックコーデに合わせて、ゴールドのドレッド用ビーズをアクセントにしてくださっています♪現地っぽいこなれ感がとても参考になります!(店長)

 お客様のウィッグ着画(11/15/2016更新分)

ポニーテールウィッグ セネガルツイスト・ポニーテールウィッグ

 

Rollyさん

写真1枚目コメント:アフリカンシスタさんのサイトに出会ってから何日も何日も徘徊して選んだ初めてのエボニーウィッグ!Big hairの中では割と落ち着いてるかな?と思って少し心配しつつ選びましたがこちら、360°見るとすっごいボリュームです♪お気に入りなのでヘビロテ中!

写真2枚目コメント:初めてのレースフロントウィッグ!ほんとに生え際が自然で違和感ゼロ…ウィッグだと気付かれませんでした♪カラーが日本のウィッグには無い、エボニーウィッグならではのバランス感で、毛質もとても綺麗です!

 当店で初めてご購入くださったウィッグが私もお気に入りの2WAYウィッグShandyで、さらにレースフロントウィッグも初めだったとのこと、とても嬉しいです!!正反対のデザインのウィッグを、どちらもとっても素敵に被っていらっしゃいますね♪エボニーウィッグのクオリティやカラーについてもお喜びのコメントをいただけて感激です(涙)。これからもRollyさんらしく、ウィッグLifeを満喫してください♪(店長)

お客様のウィッグ着画(11/15/2016更新分)

2WAYウィッグ Model Model Equal/Shandy

 

お客様のウィッグ着画(11/15/2016更新分)

レースフロントウィッグ Model Model Diagonal Part Lace front Wig/Foxy Deep

  

りなさん

 どのウィッグもりなさんらしく、バッチリ似合っていらっしゃいますね!それぞれのウィッグの雰囲気を生かしながら、ご自分のものにしてしまう…さすがです♪レースフロントウィッグのSuzieも、まるで地毛をセットしたようにゴージャス&リッチに仕上がっていますね♪(店長)

お客様のウィッグ着画(9/1/2017更新分)

 ハーフウィッグ Vanessa/Las Morgan

 

お客様のウィッグ着画(9/1/2017更新分)

レースフロントウィッグ Freetress Equal Deep Invisible part Lace front Wig/Suzie

 

お客様のウィッグ着画(9/1/2017更新分) 

フルウィッグ Outre Eco Wig/Natural Yaki 24"

 

Anさん

コメント:色味がとっても素敵で、選びきれずにイロチ買いしました!さすがのebonywig!毛質がとても良く、ボリュームも丁度良いです。カラーによってコーデの幅も広がっていい感じ!これから沢山使わせていただきますね!

 新商品のハーフウィッグ、色違いで2つおまとめ買いしてくださって…感激です!グリーンもグレーも、それぞれの雰囲気を生かしながらとっても素敵にコーディネートしてくださいました♪アクセサリー使いがセンス抜群です♪今っぽさもたっぷりで、参考になりますねo(^-^)o(店長)

お客様のウィッグ着画(9/1/2017更新分)

 

お客様のウィッグ着画(9/1/2017更新分)

ハーフウィッグ It's A Half Wig/London Girl

 

☆ページ終わり☆